fc2ブログ

食べ歩きその他

Mountain ファイブ(2019年12月19日)

今日は毎年恒例の山の仲間との忘年会です。

このメンバはウェイトコントロールとかをきちんとやっている意識高い人が多く、本能のままガツガツ食べ、好きなだけガバガバ飲んだりしているのは、私ともう1名のぽっちゃりさんのみです。
なので、このメンバとの宴会は基本的に量より質で、私が通常利用しているお店よりグレードの高い(客単価の高い)お店で開催されることが多いのですが、「飲み放題」(当然も生ビールもOKな)は、私にとってmustな条件なので、毎年幹事さんには苦労をかけています。

で、今回はこちらの焼肉屋さんの頂(いただき)コース(¥5,980(税込))を見つけてきてもらいました。
なんでも、「和牛焼肉&厳選ホルモンを堪能!2時間飲み放題付き」との触れ込みなので、入店前からテンションが上がります。

このお店、ロケーションはけっして悪くない(駅からすぐ)のですが、お店の入り口がわかりにくいです。
最初見つけられず、周辺をウロウロしてしまいました。

まだ新しいお店なのでしょう。
店内も小綺麗な感じで清潔感があります。
いい意味で焼肉屋さんらしくありません。

盛り付けもお洒落です。
こんな感じのスイーツバイキングの様なお皿でお肉が出てきます。

(20191219)Mountain ファイブ(2)

でも、見栄えだけではなく、味の方も中々です。
タンもカルビも、私が普段食べている様なお肉とはちょっと違う"上質なお肉"の印象を受けました。
その他にも数種類のお肉が出たのですが、シンシンというお肉(私は今回初めて食べました)が特に美味しかったです。

接客も良好で、全体的に充分満足することができました。

Mountain ファイブ焼肉 / 武蔵小金井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
東京都小金井市本町5-10-18 ラメゾンヴェール 2F

よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
FC2 Brog Rankingのアイコン

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そーめぐ

Author:そーめぐ
そーめぐのブログへようこそ!

ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。 食べ歩きや自転車、登山/ハイキングについて徒然なるままに書き散らかしています。
検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪ 2024/04 ≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
<にほんブログ村に参加しています。> PVアクセスランキング にほんブログ村